令和5年度稲城市商工会住宅改修等補助金について|東京都稲城市の塗装屋さん「株式会社沼田塗装」。外壁塗装・屋根塗装はお任せください!

外壁・屋根の塗装から防水工事、シーリング工事などなどワンストップでご対応!
塗装の困りごとは株式会社沼田塗装が解決します!まずはお問い合わせください。
塗装の困りごとは株式会社沼田塗装が解決します!まずはお問い合わせください。

令和5年度稲城市商工会住宅改修等補助金について

2023年04月01日 16:20:15

令和5年度の稲城市商工会住宅改修等補助金の詳細が発表されました!!
稲城市はリフォームの際に補助金が出ます!(本年度工事金額の10%・上限15万円)
今年もついにその季節がやって参りました!!

本年度は昨年度と比べ少し変更点がございます。

【変更点】 
①申請受付日の変更  
昨年度 4月1日受付開始 
本年度 5月上旬受付開始 

②審査のお時間 
昨年度 1週間程で決定通知書が送られてきました。 
本年度 審査に2週間程時間を要します。その後決定通知書発行。 

③施工業者の受注枠 
昨年度 特に決まりは無し 
本年度 事業所10件までの請負工事(沼田塗装での補助金利用の工事は10件までというイメージです) 

簡単にですが以上となります。
毎年、補助金は発表から約2ヶ月程で補助金限度額に達してしまいます。

屋根の塗装や外壁の塗装をお考えの方はこの機会に是非ご検討くださいませ!
御見積や現地調査も無料です!

☆補助金の詳細に関しましては稲城市商工会のお知らせをご覧ください☆

一覧へ戻る

ページの先頭へ