スーパーシャネツサーモ部門でも表彰状いただきました!|東京都稲城市の塗装屋さん「株式会社沼田塗装」。外壁塗装・屋根塗装はお任せください!

外壁・屋根の塗装から防水工事、シーリング工事などなどワンストップでご対応!
塗装の困りごとは株式会社沼田塗装が解決します!まずはお問い合わせください。
塗装の困りごとは株式会社沼田塗装が解決します!まずはお問い合わせください。

スーパーシャネツサーモ部門でも表彰状いただきました!

2022年07月30日 13:48:34

祝 第1位!


屋根の遮熱塗料「スーパーシャネツサーモ部門」で第1位をいただきました!!

室温や、また暑さから屋根材を守る役目も果たす

【遮熱塗料】

屋根は熱や紫外線の影響を受けやすく、外壁よりも痛むのが早いですが、外壁と違い、普段から気にして見ることが少ない場所でもあります!パッと見た感じで問題なく見えていても、思っている以上に屋根は傷んでいます!

屋根の材質や、環境によっても変わりますが、築10~15年ぐらいですと、場合によって塗装では対応が難しくなってくるケースもあります。
そうなってしまうと、屋根の葺き替え(カバー工法も含む)での施工となります。

屋根の葺き替えのメリットもかなりありますが、デメリットとしては、費用は塗装より高額になってしまいます。
もちろん屋根だけでなく、外壁やベランダの防水、シーリングの状態などなど、定期的な建物診断がおすすめです!!

沼田塗装では屋根塗装、屋根工事、外壁塗装、防水工事、シーリング工事、様々な工事にご対応しています!

現地調査、お見積もり無料です!!お気軽にお問い合わせください!

一覧へ戻る

ページの先頭へ