料金表設置しました!!|東京都稲城市の塗装屋さん「株式会社沼田塗装」。外壁塗装・屋根塗装はお任せください!

外壁・屋根の塗装から防水工事、シーリング工事などなどワンストップでご対応!
塗装の困りごとは株式会社沼田塗装が解決します!まずはお問い合わせください。
塗装の困りごとは株式会社沼田塗装が解決します!まずはお問い合わせください。

料金表設置しました!!

2022年07月04日 13:37:35

塗装工事の費用は施工会社、塗料グレードによって様々です。
お客様に少しでもわかりやすくお伝えできればと思い、料金表を作成しました!

2階建て 屋根、外壁塗装 シリコン塗料  1,000,000円
2階建て 屋根、外壁塗装 遮熱フッ素塗料 1,000,000円

価格だけみれば、同じかもしれませんが内容は全然違います!


沼田塗装では、建物に合った塗料をしっかりとご提案し、適正な価格でご提供いたします!

※PCからのお客様はこちらの下に表示されております料金表からみることができます。

※スマートフォンからは画面右上にある、3本線のアイコンを押してしていただき、最下部に料金表のアイコンがありますので、そちらを押していただければみることができます。

一覧へ戻る

ページの先頭へ